ふろむ神戸

2017-02

 - --.--.-- --



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

残暑お見舞いもうしあげます - 2012.08.17 Fri

ちょっとだけご報告

サスケ8歳になりました
あいかわらず
よく食べ元気です ~ 

こすけは4歳
今頃になって反抗期です

庭で遊ばせて
呼び戻そうとすると
一回こっちをみるものの
聞えないフリして遊びを続行


ゲージの鍵も上手に?開け
紐で縛っておくと
ほどいてでてしまう

やんちゃっぷりを発揮しております 

sasukekosuke.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


3月終了 - 2012.03.31 Sat

え~
3月ですね・・

いよいよ明日っから

4月!

早いもんです

更新滞っておりました間

こすけたち
仔犬の誕生日会がありました♪


もう3才!!

・・・早いもんです


三四郎のおうちで
パーティをさせてもらって
久しぶり兄弟3匹顔合わせ・・と
なりまして・・

その画像をまだPCに落としてないので
アップできません・・

ここ数年の画像がたまりにたまって
私のPCはパンク寸前!

あとちょっと落としたら
もう止まるかも??

という状態まできておりまして・・


ただいま
外付けのハードディスクに今までの画像をすべて
移動作業中です~

なんせ
こすけ達が誕生した月は
一日何百枚・・という
枚数を毎日撮ってましたから



21120331.jpg

2012年3月 垂水にて~



point of contact
~接点~
http://ameblo.jp/pointofcontact/

私の小説サイトもよろしくです!
OLさんと芸能人の成長・恋愛ストーリー
になってとおります♪

スマホで読みやすいような
文章形態にしてますので
電車の移動中のおヒマつぶしにどうぞ 

なお18才未満のかたはご遠慮下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ご無沙汰です~ - 2012.02.28 Tue

ケガをしたり・・

某 歌手の方のおっかけ?をしたり

ちょっと更新滞っておりました

フェイスブックに手をだしてしまったのですが

アルバムとプロフィール用の画像を整理していたら

小さい三匹の画像が ♪

そうです!

もうすぐ誕生日です 

三匹とも大きく成長したものです 

今年は全員集れるか??

もしかして
サスケがヒートの予感・・


三四郎のおうちで
お祝予定です ♪



2012022801.jpg

さて・・誰がだれでしょう??

2012022802.jpg

もうこの時点で性格でてますね~ ♪

2012022803.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

02/13のツイートまとめ - 2012.02.14 Tue

miwa_sasuke

仕事の一連?で突然フェイスブックデビューすることと相成りました□ アイフォンもまだ使いこなせてないのに□
02-13 17:02



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お皿のむこうのムダな視線 - 2012.01.25 Wed

20120124 2


ものっそい
集中力です 

20120124 1

いや
ものっそい
ムダな集中力です

20120124 3

ぜったいにもらえないはずなのに?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

色んな変化? - 2012.01.23 Mon

最近ブログ更新してないけど
大丈夫?
というご指摘を頂きまして・・


まぁ若干・・
体調を崩していたのと

忙しかっのと・・?


仕事もなんですが
車を買い替えたり

iフォンをgetしたり・・

お金のやりくりと
操作説明書の解読におわれておりまして




さすけ


あと・・そうですね
Wワークの仕事のSEO対策の一環で気まぐれにたちあげた
小説ブログーというものがありまして・・

そっちの更新が多くなってしまってます


純愛(笑)小説です~
なやかやと・・悪戦苦闘しながら順調に?
連載しとります~
一日4回更新・・という頻度




ご興味があるかたは
こちらもあわせて・・
まぁ、お暇つぶしに

point of contact ~接点~

http://ameblo.jp/pointofcontact/

通勤電車でよめる大人向け?
iフォン・スマホむけ
の読み物となっております~

もちろんPCでもご覧いただけますが
改行が多いです


ストーリーは
普通のOLさんが
芸能人と恋をしてしまうーという
ベタな展開なんですが

芸能人・・と一般人

なんであんなに収入が違うのか?
とか
なんであんなに常識が違うのか?
とか

テレビを観ていてフツフツとわいてきた
疑問を小説にしてみました

みわ哲学???を恋愛小説仕立てに
してみたのですが・・・?????
何分文章力がまだまだなので

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2012年 はじめました - 2012.01.05 Thu

お正月

新年
謹んで、ご挨拶申し上げます 



年末の疲れがとれないまま
いつのまにか、年があけておりました・・





さて、今年のお節料理です ♪


数年前
かまぼこだらけの御節を予約した母と
けんかになってから・・というもの
自分達(なぜかwith田中さん)で
購入することとなってしまってます・・。




毎年注文していた
イタリアン・・なおせち

から少し浮気して



フランス料理 
ビストロ「プティポワ」さん

おせち料理


ローストビーフ・フランス産鴨・・
肉類がたっぷり・・なところに

パテとテリーヌづくし・・の

超ハードでゴージャスなフルコースとなっておりました



特に、小鳩のロースト
ジビエ感たっぷりで、一瞬ひるんだものの

この肉のジューシーなこと!
すばらしい弾力性・・の腹の中には
甘い栗が入っていました 

さりげにフォワグラのテリーヌが入ってて
パンに塗って食べると最高!
の味わいでございました ♪


さて、今度はこちらの
かわいいお節料理・・

おせち

はい、もちろんサスケとこすけの
特別仕様・・の御節となっております♪

ものすごい凝ってますね~♪
デザインも人間さま顔負け

実は、「田中さん」 作  です


おせち


そして、今年は・・
ベリーちゃんにも !

と・・



おせち


あまりの精巧さとかわいらしさに
叔母夫婦も感動


犬達も大喜びでございました 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今年一年 - 2011.12.31 Sat

今年もあとわずか数時間となりました~

昨日、仕事納めになりまして・・

ただいま、疲れがどかーんっっと

大晦日

改めて、今年をふりかえってみて・・

本当に、早くすぎた一年でした

大晦日

願わくば、来年は

平穏に・・平和に・・

大晦日

それでは、良いお年を・・m(__)m

美和・サスケ・こすけ・ベリー with 田中さん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

12月後半やん! - 2011.12.19 Mon

20111218f1.jpg

気が付けば、12月 しかも 半ばとっくにすぎております 

ああっ正月どころか、年末の準備もできてないし!

たまった「妖怪人間」の録画を早くみなきゃっっ

20111213m1.jpg

お誕生日に頂きました  

花束でございます 

20111218f3.jpg

この年で、花束 ・・  なんて

照れますな 

抱えて、帰るとき
嬉しさ半分恥ずかしさ半分・・でございました 

20111218f2.jpg


まだ、旅行の写真整理してないし
更新も滞り気味ですが

なんとか、毎日を楽しんでおります 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

バースデープレゼントでございまふ・・ - 2011.12.14 Wed

20111213f1.jpg

仲良くして頂いてる

職場の同僚の方から頂きました ♪

なんと! ダックス柄のマグカップ
 
めちゃ、キュートです 


20111213f2.jpg

私が、ダックス柄の物や

かわいいマグカップをコレクションをしているーと

知ってはって、選んで下さったそうです 

嬉しいですね ~

このお心づかい !

とっても、かわいい若奥様です 

いつも、きちんとしたお弁当作ってきてはります~

えらいなぁ・・


20111213f3.jpg

MUG CAP
も、実は密かに欲しいなぁ・・と思っていたので
びっくり 


20111213f4.jpg

このバラ、あるかたにプレゼントして頂きました ♪

誕生日に何か欲しいものーときかれて

シャレのつもりで、「バラを一輪」

と、お願いしたら

本当に、頂いてしまいました 

真紅の薔薇なのですが

淵が金色に輝いています 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわ

Author:みわ
昭和な独身女の、犬にまみれた生活日記です。
収入の大半、犬につぎこんでおります!
愛犬飼育管理士資格取得
犬舎名 KOBE-MINTGREEN jp
Mダックス
サスケ 某ペットモデル協会所属
ぺティオさん・DAIKENさん パッケージパンフ等・・
こすけ 
ペットラインさんポスター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ペットのおうち

リンク

このブログをリンクに追加する

